2009.05.16 (-ω-`)
ふー
... 続きを読む
2009.05.15 今日もー
元気にー
腱鞘えーん

痛いのだわ。なんでみんな平気なの。まだ君が若いからだと?知らんがな。

右手の人差し指あがらん。クリックとかキー押すのが強すぎるんだろうか。
だって会社のキーボード深いんだもんーしゃあない。

軽くタイピングすると未知の用語がこんにちはするしね!

でっていう。

昨日まとめて仕事あげたからひます。みんな建築士の勉強してるし。
てか受付今日までなんだ。室長間に合うといいねん。
2009.05.14 元気ですー
ついにコーヒーのミルクもだめになりましたー



oyz



なんだかやるせない。とりあえず身長が伸びなかったのを全部乳糖不耐症のせいにする事にしたぜ。めげない。
にげない。泣いちゃだっめー。いけいけガンコty(ry



市役所で迷子。ふっふー!
あんな吹き抜け死ねばいいのに。3周しちゃったぜ。

ブログお引越ししようと思ったけど先送り。
ぶっちゃけ登録したはいいも、こっちゃに慣れすぎてて操作できないっていうー。でっていう。

女/性建築/家チ/ームみてハァ?(゚Д゚)と思った同業者は少なくないはず。
そんなの標準装備すぐるwwwww特集組むほどの事じゃねえwwwwwwwwww
女だらけの~って書いてあったからどんだけ目の保養になるんだろうとか思ってた俺が馬鹿ですねそうですね。



てゆかうちの業界の自殺者数の割合トップってまじですか。
うひゃあ。ぴゃあああああああああああああ(炉心)



ただでさえ寒いのに今日はチャリ。で、墓地。いやん。
次の連休は夏休み。土日連休って続くのは9月で、あとは冬休み。

誰か近くになったら誘ってくだしあ。


... 続きを読む
2009.05.09 わはー
こんな場末のブログに大量の業者宣伝がきてるwwwwwww世も末だなwww

一ヶ月間があきました、お久しぶりでいっス(・∀・)
元気に携帯厨やってます。パケ代・・orz

置いといて。

思ったよか仕事続いてます。ぶっちゃけ一ヶ月続かないと思ってた。
すぐにニートに転進するものかと。案外なげたもんじゃないですね。
おかげさまで腱鞘炎が慢性型になってきてるんだが。

そういえばハセストが優秀すぎる。
本日のメニュー

朝:(昼と兼用)
昼:焼きたてメロンパンと69円ティラミス
夜:焼き鳥弁当(タレ大)(予定)

(゚∀゚)

うまい。なにより安い。月中のお財布に優しいぜ!
そう、そうなんだ、財布すっからかんなんだ。

お給料入ったのはいいんだけどATMの時間が上がりの時間とうまくかみ合わないんだ・・!
休みの日なんて全力でダラダラするから、休日のATMのしまり時間に間に合わないし・・(2時間違うっていう)(でっていう)

あいやー。給料差し引きでお弁当でもいいんだけど・・350円はな・・
ついでに今日のお昼代は172円です。

ハセスト愛してる。
ハセストたまらん。
ハセストー!俺だー!結婚してくれー!

なんだか趣旨があきらかに変わってきましたね。

戻ります。

俺の胃袋はハセストで出来ている(戻ってない)

帰りに弁当買ってかえろー。
明日は車選び!び!
2009.04.14 というわけで
更新です(`・ω・´)←モバゲ参照

コーヒー飲みすぎで胃が荒れまくってます。

午前と午後に一杯ずつだ出してもらうんだけども
コーヒーなんて週末にパソコンするときくらいしか飲まなかったから
久々に飲んだら気持ち悪いわエグいは吐きそうだわで大変。
恐らく飲みなれた40代にあわせた濃さゆえだと思う。
てかマグがハンパない。すごく…大きいです・・・

たまに社長の奥さんが気まぐれでだしてくれる紅茶が唯一の救い。

でもコーヒーいりませんなんていえません。残せません。
新人ですものー

わたくしが入社するにあたって、中年社員二人切ったそうです


「若い子の方が仕事覚えるしお給料半分ですむから」

「(゚Д゚)」


ががががが頑張るんば(ダメだ)

GWに
遊びほうける
じぇ(・∀・)
... 続きを読む
『Flyable Heart 応援中!』

嫁すぎて困っちゃうぜwwwwwwww
誰か落としたらこれくれ

ガチエンドはないんですか
2009.03.10 暑いぜ熱いぜ
20090310140605
金塊(チョコ)溶けるぜww(^ω^)

ポケモン祭だぜふっふー!\(^o^)/
桃/山/悟/亮って竹本じゃねえかwwwwwwwwww

ちょwwグラフィックまで嫁な件wwwwwwwwwwwwww

かかかか買っちゃおうかな・・!!(早まるな)
2009.03.04 これを
20090304134010
シスターコンプレックスと訳した事があるのは俺だけじゃないはず
って聴こえるよねー(タイトル)
そのあとに「んまっ」って聴こえたらロリコン逮捕のバレキスです

自動車学校めんどーい^^
授業は楽しいんだ。すき。
なんかいっつも横に60代のおばちゃんが俺探して隣座るけどすき。
証明写真、なんか三回取り直されてなんか全部横に青い人影写るけどすき。

そう!なんで人影写ってんだよゴルァ(゚Д゚#)
受付のお姉さん、もうなんかすごく楽しそうに取り直すんですけど!

あ、で、めんどいってのはアレね。登校ね。
半端に近いんだもの´`
徒歩15分、ぬこか(゚◇゚)おっかけなきゃ12分。
合間の時間、帰るかどうか微妙なんですねー

たとえば一時限合間があくとすると、

60分(授業時間)-30分(家までの往復)=30分

ねー
たった30分のために家に帰るわけにもいかず
かといってその場で待ってるのもヒマだし
周りに人がいると集中できないタイプだから勉強もしないし

うー
エルアークの更新だって昇級試験中だから12時間もあって一回しか更新できないし

あー
ひます。あと地味に同級生がいっぱいいましたよ
バスの予約?表かなんかに見覚えがあるのがチラホーラ

・・だからコッチはいやだったんだーorz
特にとか言いたいけど自重します^^


単位の8は6とまとめてあさってとるから今日は17時まで待機しますわ(・∀・)
3日ぶりのニコニコー!

