カツ丼土方スペシャルー。かーわーゆーいー。

…続き強制バトゥンなんですが…覚悟して下さい
□■ルール■□
「見た人でまだ答えて無い人は絶対やること!絶対だから!  嘘つきはダメ!スルーはしないでください!答え終わったら最後に一つ追加すること!」
■NARUTO
アニメは駄目だなw本誌も最近マンネリだし。
純粋に飽きた(笑)

■D.Gray-man
ラビがねー鈴村でねー
ティキがねー森田さんなんだってー
あっははははははは!!!(崩壊)

■テニスの王子様
あぁ、史上最強のギャグマンガ?
恐竜のは例の化け物並みにウケタw

■BLEACH
小西で始まって小西で終わる永久保存版ビデオが我が家にはあります(爆)
たぶん、今年一番ハマッタのコレじゃない?
でもちょっと前までは馬鹿騒ぎしてたのに最近熱が入らないなぁ…。
俺の心は金属さ…!!(何

■ONE PIECE
本誌もすっ飛ばし、アニメにおいてはパソ仔を付ける時間という所存。
時間変わってから益々見なくなったもの。
昔は正座で見てたナズなのに。

■ガンダム
何にも無いやぁ(笑)
唯一の思い出は『ガンダムグラビア撮影会』と『俺ジャスティス』

■ファイナルファンタジー
一昨日ソフトが全作紛失するという事件が勃発orz
うわぁぁあぁあぁん

■EVANGELION
残酷な天使のテーゼ好きだ(´∀`)

■ドラゴンクエスト
大好きー。
たぶん初めてやった普通のゲーム

■BLACK CAT
絵が綺麗だなー、と思ったケド何故か見る気がせんかった。

■学園ヘブン
うん? これは「ホ」で始まって「モ」で終わるゲームってあるんですが。
R17…まだそんな勇気持ち合わせてないー

■ドラゴンボール
野田さん(ぁ

■北斗の拳
蘭のパパン(ぇ

■セイント星矢
CMしか知らない。何だっけ小宇宙が何とか…

■ボボボーボ・ボーボボ
子安ー子安ー子安ー子や(ry

■HUNTER×HUNTER
シラナイ。ワカラナイ。

■銀魂
声優陣が豪華絢爛…!!あっ、あと2分!

■DEATH NOTE
あれはCPとかキャラじゃなくてストーリーに惚れたw
実写はちょっと…。

■魔人探偵脳噛ネウロ
最初は何コレ、って感じだったけど好きィ。
普通に面白い。

■ウテナ
主人公、天上ウテナは、幼い頃自分を助けてくれた王子様に憧れる少女である。だが、彼女は、いわゆる王子様がいつか迎えに来てくれるのを待つお姫さまではない。王子様本人に憧れるあまり、自分が王子様になりたいという願望を持つようになった少女だったのだ。鳳学園に入学したウテナは、そこで「薔薇の花嫁」と呼ばれる少女、姫宮アンシーと、天上ウテナが王子様から貰ったのと同じ指輪「薔薇の刻印」を持つ生徒会役員達(デュエリスト)に出会う。彼らは、「世界の果て」という謎の人物からの手紙に従い、「薔薇の花嫁」を賭けて決闘を繰り返していた。薔薇の花嫁とエンゲージしたものに与えられるという、「世界を革命する力」を得るために。そして、ウテナもまたこの決闘ゲームに巻き込まれていく。

だって。(何事

■アラレちゃん
                        

■パタリロ
少女漫画最長だって。

■地獄少女
見てみたかったなー。
江戸時代からあったんだってー。

■エウレカセブン
人が故郷の星を離れてから幾千年が過ぎ、「約束の地」と呼ばれる場所に住んでいた。 「トラパー」と呼ばれる粒子がなびく土地に、その波を利用しサーフィンによく似たリフと呼ばれるものがあった。

それを楽しむ18歳の少女ルリは毎日、リフスポットでリフを楽しみ遊んでいた。ある日、そのリフスポットでサムナと呼ばれる青年に出会った。ふたりは数年後に塔州連邦と呼ばれる国家の直下にある軍に配属されるが、後にルリは軍を抜け出してしまい、サムナは軍に残るが・・。

それから数年後、もうひとりリフを楽しむ少年、レントンが軍から脱走したエウレカに出会い、月光号と呼ばれる飛行戦艦で軍に反旗を翻して活動していく・・。

ルリ、エウレカが軍を脱走した意味とは・・。故郷の星を離れた意味とは・・。

だって。

■ゼノサーガ
楽しいよね。あ。テンション急降下してる。

■サイバーフォミュラー
サバババババッバ…プシュー

■ストリートファイター
格ゲーだっけ

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
♂→♀…。やばい。無駄に興味が。

■こいつら100%伝説
Wikipediaで調べても出ないよママー!!

■スラムダンク
3年の先輩が好きって言ってるのしか覚えてない。

■名探偵コナン
主人公さえ居なければ誰も死なない気がするのだが。

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
持ってる!机の棚の二段目のシール入れの一番上にある!

■ツインシグナル
あい どんと のーう

■GANTZ
あい どんと のーう

■ギャラリーフェイク
あい どんと のーう

■ローゼンメイデン
やっとコピペ地獄↑から抜け出した!!
全キャラ好きですぜィ。

■I"s
あい どんと のーう

■サクラ大戦
はーしーれーてーこくのーてーいーこー(ry

■どうぶつの森
プラス以外なら全部ありますが何か?

■MOTHER
土星さん?

■ドカポン
お腹空いた(ぇ?

■こち亀
アニメは一度も欠かしてナイもん!
30周年おでめとーござまーすw

■ついでにとんちんかん
はぁ?!(疲労故ノ暴走

■デビューマン
あい どんと のーう

■ドロヘドロ
ドロロなら分かるケド。

■ガンスリンガーガール
え。バイリンガル?

■寄生獣
寄生虫なら。

■COWBOY BEBOP
あい どんと のーう

■ぴちぴちピッチ
正直グロテスク。
入った途端に二度寝(笑)

■うめぼしの謎
肉じゃがにいれると煮崩れしない。(ダカラ?

■赤ちゃんと僕
ロリ?ショタ?(死

■ハーメルンのバイオリン弾き
あい どんと のーう

■セイバーマリオネットJ
あい どんと のーう


↓↓続きは後日。…グハァ

■アストロロボササ
HA?

■トライガン マキシマム
トマトですか

■ハチミツとクローバー
興味はあったり無かったり。

■終わりのクロニクル
クリクロー。

■ポケットモンスター
ダイパ…誰かマスターボール要りません?

■巌窟王
遊戯王に見えたー(笑)

■うしおとら
丑寅?鬼門ですか。

■クレヨンしんちゃん
しんちゃん=アニー(TOR)は未だに飲み込めないっ

■ふしぎ遊戯
あ"?

■神羅万象
チョコですか

■学園便利屋
ぅん?

■日出処の天子
はぁ?

■JOJOの奇妙な冒険
あー。なんかあったな。そんなの。

■魔方陣グルグル
地味に好き。youtube漁るかー

■TALES OF THE ABYSS
子安で始まって子安で終わるアレ?(核爆投下)
あ。モース倒したー(´∀`)

■純情ロマンチカ
うわ!雪見だいふくの白い粉吸っちゃったぁぁ!!

■宇宙の果てからこんにちわ
おやすみなさい

■るろうに剣心
ゲーム化オメデトウゴザイマス

■LOVELESS
絵綺麗だよね。

■ひぐらしの鳴く頃に
珍しく純粋にハマた。
サトコちゃん好きー








・・・・・・疲れた!!


Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/96-3a82313f
