2006.10.18 いーやー。
最近ヒマ潰しのため授業中にスキあらば診断テストやってるヒナです。(バーカバーカ

今。帰宅してはたまた診断テストなワケですが

コレうけるー。綺麗になりたいお姉様方必見?(笑)


ついでに俺の結果はこぅ↓↓


おすすめ最新ワークアウトチェック ダンス
ストレス太り危険性度チェック         普通レベル
あなたの「冷え」レベルチェック        業務用冷凍庫タイプ 
美容の達人度チェック             仙人レベル
ハリウッドセレブ診断             ジェニファー・ロペスタイプ


何コレ?って思うんならやってみなさい。
どうせ俺、「求愛するクジャクの雄」だから…!!!


↓↓オヒマなら是非↓↓

と、とっとととととと届いてしまったわ!!!!(ウザ

一昨日CDを注文したわけででっででででで。でぇうー。(再生

うわ。ちょ。何!頭ん中が色々大変なんですけどーッ?!(再生中

ひでぶっ。(再生終了



…ごぶはぁ。しょ…昇華消化したぁ…。
やっぱいいなぁ。うんうん。
歌詞がね。好きなんだ。曲調とかも。てか全部?

うっわ。やば。カプ曲がなんかめっちゃイ(強制終了










あは。なんのCDか書いてなかった(´∀`*)ヾ
えとですね。
AciD FLavoR」の「Higher&higher」でふよー。
なんで太文字かって?そりゃあ売れて欲しいからでしょー(´ω`*)

へー。この曲って乙女ゲーの主題化なんだ。
…買おうかな!!(単純
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/95-fe53154c
