お泊りから帰ってきました))
早朝にゃんこにたたき起こされ、皆が起きるまで遊び相手をし。
朝昼兼用のたこ焼き(はんどめいど!)はカタチが梅干しもしくは干し柿。ある意味、自分の才能に惚れ惚れ
あー。でもちゃんと最後のほうは熟れてない梅になったんだよ!ホントだよッ!
お世話になった家族の方々、本当に有難うございました

んで家に帰ってソッコお昼寝((オイ
結局夜更かし&にゃんこで3時間ちょっとしか寝てないし…(-."-)
熟睡爆睡の後、テレビを付けるとBLEACHでも死神図鑑ゴールデンの終わりかけ。
「番外編(?)だしなんか終わっちゃったしひっつん出ないし…。もっかい寝よ」と思ってリモコンに手をかけた瞬間、
『死神図鑑ゴールデン!!』
「あ。」


\(゜ロ\)あぁぁぁぁッ!!!(/ロ゜)/


…お子様って言われて怒ってたのかわいかったんだもん。
感動して投げたぬいぐるみが調味料の散乱してる食卓にヒップホップジャンプ。
―あとはご想像にお任せします。
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/9-9258f7cc
