20061003142902
↑なんと細い。
間違ってタッチペン喰いそうになっちまった!!

本題。BASARA2の明智の前進回避+屈辱的 追打がステキ(´∀`)
てか速水さん少し明るくなったな。
うわわわわわわ久々にパソ開いた…。画面が白くて眩しいよ…!!(夜行性
実はここ2週間位、携帯からのうpだったり(´∀`)


『勇者バトン』

『まずは、この名前からだ…君がいた世界の名前を忘れ、この世界での名前を教えてくれたまえ』

→え…。やっぱヒナで。

『なるほど…よく分かったでは次に君の職業を教えてくれないか?』

→鬼剣士(*´∀`*)

『ははは…強そうじゃないか…次は得意とする武器だ…3つくらい教えてくれ』

→小型拳銃。(え 日本刀。(えぇ そして言葉!!  (((うわぁ

『ではその武器を用意させよう…次は防具だなにがいいかね?』

→見えないバリアー。便利便利。

『ほほう…なかなかオシャレじゃないか…おっと忘れるところだった。武器の名前はどうするんだ?』

→左から闇姫、獄色、戒魂。全部小説ネタ!!(オリジナル


『うむ。良い名だ。そういえばこの世界の名はなんだったかな?』

→え。お前にどうこう言われたくない。
 世界の名前…。黒羅々がいいなぁ。

『そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。この世界では魔法が使える。どんな魔法がお好みか?』

→黒魔法。呪えるタイプが良く似合うって言われた。親に。(悲惨)

『ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、どんな技名かね?好きなだけ見せてくれ。出来れば自分で考えた技名が私は好みだ。』

→え。え。語ってヨロシ?まず最初の技はLv.4当たりで覚え(ry 

『では、手配しておこう…そういえば何を目的に旅をするのだ?』

→そんなん世界征服に決まってんじゃん。あー。勇者殺しでもイイや。

『まぁそんなところか…結構結構…結果的にラスボスを倒すわけだが、む?ラスボスの名前は…?』

→ママン(ガタガタ

『ははは、そうだったな!そいつが一番の元凶で悪いやつだ!またまたド忘れしてしまった!どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決めゼリフは何と言うのかね?』

→俺にたてつくなんて5年早いぜ!!(数字がリアル

『気合い入ってるじゃない…ビリビリ気迫が伝わったよ…実は私には名前が無いのだ…良かったら名前を付けてくれないか?』

→ゾーマかベヒモス。

『気に入ったよ、ありがとう。君は「力」「魔力」「素早さ」で何が一番長けているのかね?また、それの用途を教えてくれないか?』

→…いいんだ。
 一番は魔力じゃないカナ。腕力無いし脚早くないし!!(自虐)


『ふむ…では最後だ、君のいた世界からこの世界に召喚し、仲間にしたい人物を紹介してくれたまえ…何人でも良い(要はバトンを回す人)』

→じゃ、相互してる人皆でw

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/87-f1583014
