お菓子くれるンだって。地方の美味しいお菓子。

でもさ、お仕事大変っぽいんだよね。(面倒)
でもさ、食べたいんだよね。(欲)
でもさ、趣味に時間費やせなくなるんだよね。(困)
でもさ、チーズケーキにガトーショコラだって。和菓子だって!!(好物)

…どうしよう。
生徒会…入るべきなのか…?!(…ガキ




↓↓そろそろ意気消沈↓↓
★☆バトン☆★

・見た人は今すぐやる
・見た人は全員やる
・嘘つきは足跡に証拠が残る


Q01
 フルネーム :雁咲 雛李(カリサキ ヒナリ)
 生年月日  :11月だょ。何日かって?聞くな!!(トラウマ
 血液型   :大雑把なの。
 住んでいる所:北の南。(ホントに大雑把orz

Q02 名前の由来は?
 春に考えたカラ。春ってイイょね。(単純

Q04
 身長   :152cm。12歳の平均身長だって!!笑っちゃう!!(自害
 体重   :ヘイガニ以上バシャーモ以下(話題がシツコイ!
 靴のサイズ:24 .0cm。普通…だょね?

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
 保育園:Y幼稚園
 小学校:K小学校
 中学校:M中学校
 高校 :H.K高校

Q06 現在の職業と、なりたい職業
 今は学生やってます。
 将来は生活費と趣味と趣味に費やせるダケお金貰えて楽であればなんでも。(ぅゎぁ

Q07 習い事はしてる?
 してた。そして1年もった例がナイ。。。

Q08 自分を動物に例えると?
 動物占いでは黒豹ですた。個人的には肉食であれば全て当て嵌まると思う。
 
Q09 好きな女性
  歩調、認識が近いヒト。無条件で小西が好きなヒト(…。

Q10 嫌いな女性
  許可もしてないのに一線踏み越えるヒト。

Q11 好きな男性
 年上。目付き悪。寝返り打ちそうな面相。(……。

Q12 嫌いな男性
 タイプじゃないヒト(そりゃあな

Q13 好きになる人は何型が多い?
 几帳面。

Q14 S or M?
 どSですが何か?(某待ち受け画像

Q15何フェチ?
 声、デコルテ、にゃんこ
 
Q16 恋愛経験豊富?
 うんにゃ。(ノーの意味

Q17 結婚と恋愛は別?
 うんにゃー。

Q18 結婚はいつする?
 死後。(うっわ

Q19 子どもは何人欲しい?
 双子がイイ…!!(血+見過ぎ

Q20 子どもにさせたい習い事は?
 あえて習わせない。習い事ってメンドイし金掛かるもん。てか自分が辛かったし。

Q21 将来どこに住みたい?
 郊外。人混み厭さぁ。

Q22 理想の家族は?
 家内安全、無病息災をベースに、
 反抗期が来ない、浮気しない、破産しない、離婚しない、金に困らない、進学に困らない、就職に困らない、老後に心配がない、事件的な事が起こらない…etc
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/81-2679c40a
