
颯8巻まで一気に読みきりました。
そして久々に♀キャラに悶えてます。
てめぇ…またサイトのジャンル増えちまうじゃねぇかぁ……ッ!!!

新たなモダモンは桂雛菊さま(´∀`)
いいですよね。あーゆー仔。同じページ2、3回読み倒しましたカラ。
そして気付く
俺のH.Nこのままでいいのかぁッ?!


↓↓終わり無きバトゥン↓↓

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足あとに証拠残りますよ!(笑)


○今どこに居る??
リビングー。兄弟爆睡、親長電話をいいコトにPCつけてまする。

○今一番近くにだれが居る?
近くには居ないょ。

○今どんな服装?
ノースリーブに短パン。室温19℃だって…!!(ガタガタ

○今何食べたい?
レアチーズケーキと焼きプリンとエクレア。

○今何飲みたい??
コーシーギュウニュウ。

○今、真後ろに何がある?
背後霊…イヤイヤイヤ嘘です。狐面が掛かってます。めっちゃみられてます。

○今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
黄金のソファカバー。ネット通販でオレンジ買ったらめっちゃ光沢あった。

○今、誰に会いたい?
先輩。(手の施しようがナイ

○その人に今伝えたいことは?
いま会いに行きます。(オォイ

○今一番歌いたい曲は?
チャットモンチーのハナノユメ。手ェ切ったぁ…!!

○今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
『すべては妄想(ウソ)だもの』
某歌詞。最後に(死笑)ってあるあたりがリアル。

○今の体調は?
右足痛い。棒高跳びで着地時に通常あるべきではない方向にひん曲がった。

○今どんな気持ち?
ゴメンサイ的な。なんか強制バトゥンに被害受けてる殿方がちょこちょこ見えるワケでござりまして。
スミマセンね。ホント。あんな長いの付き合ってもらっちゃって。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/80-e1001212
