2006.03.27 ぷち家出
前もって言っときマス。コレを書いてるんは、翌日の28デス。
そこんトコよろしゅう
気分を27日にしていざッ!!((ドロン

てなワケで今日は朝から買出しです。教材とかそーゆーの。
いやぁ。やっぱ専門学校ってかっこいいネ。雰囲気とか特に
大量の荷物を抱え半死状態の僕の前に同じ科のヒト(同級生)発見そして捕獲
話して20秒でバイバイ。いくら皆忙しいからったって切ねェ…!!
あ。でも後でその子からメールきてましたたぶん返信する。と思う。あ。受信ボックスがいっぱいだ。やべ。
…桜花さんってココ見てたっけ?返信遅れマース。ごめんなサーイ

そんでもって午後からはトモダチ(?)のお家にお泊りデス
実はそーゆーの初めてだったり
ついでに身内の許可無く行きました。
これってあれか?世間一般でいうとこの家出か?
お泊りの具体的な内容は続きで読んでくださいヒマならドラックしてみたり。読む価値無いケド。



2:00     │ トモダチ宅到着到着はボクが一番最後。着いたとき皆マンガ読んでたから沈黙がはしってて。入りずらいったらありゃしない(´∀`)ノ
2:00~4:00 │ゲーム時々マンガポップン見た後戦国無双見たからか。戦ってる最中のキャラが歌って踊ってるよに見えた。うーん。新感覚!!
4:00~7:00 │ 夕食作りカレー作ろうとして唖然。野菜全部みじん切りにしようとするわ野菜の袋開けるのに出刃包丁片手にドスッてするわ。冷や汗で体内の水分40%まで減ってないカナ?
7:00~9:30 │ 夕食&再びゲーム時々マンガカレーは予想以上に美味しかった。らしぃ。後半はずっとにゃんこと遊んでました。ウチ、動物飼えないしサ。くぁわいぃぃぃ。ネコ欲しぃ。てかネコになりたぃ。4tトラックに轢かれて死にたぃ(え。
9:30~    │ 映画鑑賞&就寝。三度ゲーム時々マンガ実はホラー映画見たことナイ。おかげ様でとても楽しみでしたvあんまし怖くなかったケド。気が付くと日付変わってた…。皆眠くないの?
皆タフだなぁ。って思ったふぇぶりゅあるぃとぅうぇんてぃいせぶん。おやすみなさい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/8-780f5bfb
