オトモダチにローゼンメイデンとハヤテのごとくを借りました。
さっそくハマりました。
ほんっとダメだな自分。
この他人の趣味安易に受け付けるの止めようよ。
自分を見失うょ…!!(ナンダ



↓↓まだまだバトゥン↓↓

■あなたは実家? 一人暮らし?
実家だょ。一人暮らししてみたいなぁ…w

■あなたの部屋に写真はありますか?
部屋には無いケドリビングには。
ここ最近写真撮ってなかったカラ子供の頃のがいぱーい。

■あなたの部屋の壁に何かかかってる?
時計とカレンダーと何か。
なんだろこのお面。なんかシャーマン的な顔だけど。

■あなたの部屋にある機械は?
PC。スキャナ。携帯。PS2。GC。GB。GB2。TV。ヤヴァイ物。(ぇ

■あなたの部屋でこれだけは負けない!って言うのは?
血塗れの木が枕元にあるょ★…ひと夏の思い出…(笑)

■寝るときにかならず周りに置くものは?
携帯。時計。うさぎ。抱き枕らしぃケド普通に枕だぉ。

■あなたの部屋は何畳ですか?
6畳。でもベット置いて机2個に箪笥に棚2個だから寝っ転がるスペースもない。

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
机周りは真っ黒。ホント酷い位真っ黒。ベット周りは真っ白。
モノクロ万歳!!

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
箪笥。クローゼット。机×2。椅子×3。二段ベッド。洋服掛け。勉強棚。妄想棚。漫画棚。
……多いなぁ…!!

■あなたの部屋で一番多いものは
えー…。辞書(英語。仏語。印語。露語。中国語)と専門的な本。しかもかんなりマニアックな系統。

■ポスターなどは貼ってありますか?
貼ってないケド貼りたかったなぁ…。
でもどうせ田舎ですからぁ……!!!グスン

■あなたの部屋で一番目立つものは?
断然机。兄弟にさえ混沌と言われるその机には現在収集中のハーレムなフィギュアが…!!

■部屋についてこだわりはありますか?
色素なんていらない…!!(HA?

■部屋を教えてもらいたい五人を紹介してください。
じゃぁ、お家拝見したコトない人で行こうかなぁ。
九郎
キロ
ルキア
残り2人…。後で書くネ。


Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/79-398eb2b5
