<銀魂>
可愛いじゃないっすか。美人じゃないっすか。
化粧は濃いケド。
ヅラ仔とパー仔。不覚にも見入ってしまったょ。
行きたいなぁ。カマっ娘クラブ。

<脱色>
絵が綺麗。キャストが豪華。いっぱい出てるよー。
なんか見ごたえあるッ。爆発卵…!!
苺名前呼び捨て…シロちゃーんッ!!


↓↓そしてバトゥン↓↓
■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

■ステータス
HN:ヒナ
年齢:十代半ば
職業:高校生
病気:テンション維持出来ない病。オリジナリティ溢れる鬱病。
装備:無気力
性格:マイペース。ほんとにマイペース。
口癖:さぁ。眠ッ。死ぬッ。ちょっと死んでくるッ。(アレ
[靴のサイズ]
23.5~24.5
[兄弟]
brother&sister
[ペット]
いないょ。

■好きなもの
[色]
無彩職。
[番号]
3、9、10
[動物]
猫。狐。狼。犬。兎。…多いなぁ。
[飲みもの]
紅茶。珈琲。緑茶。抹茶。
[ソーダ]
飲めない。シュワシュワして喉痛くなる。
[本]
薄い本買ってみたいなぁ…。
[花]
桔梗とか水仙。雛罌粟も好きだなぁ。

■質問
[髪染めてる?]
のん。
[髪の毛巻いてる?]
のんのん。
[タトゥーしてる?]
のんのんのん。
[ピアス開けてる?]
のんのん。
[カンニングしたことある?]
のん。
[お酒は?]
未成年ですから。飲んでみたいなぁ…。
[ジェットコースター好き?]
大好き。周りの人がヤダって言っても一人で乗りにいっちゃう。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
自分の世かi(殴
[もっとピアス開けたい?]
シツコーイ!!(byポケモン二番
[掃除好き?]
好き好き。始めたら止まなくなる。
[丸字?どんな筆記?]
筆字。速記したら読めたもんじゃない。
[ウェブカメラ持ってる?]
のん。
[運転の仕方知ってる?]
あへ。ゲーセンで鍛えたょ。めっちゃ人間轢き殺すケド★
[携帯何?]
auのW42s
[コンピューターから離れられる?]
MU・RI☆
[殴り合いのケンカしたことある?]
口先の殺し合いなら。
[犯罪犯したことある?]
うへへ[壁]∀・)
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
身長足らない…!!
[ウソついたことある?]
そりゃぁ!!(何故そこでテンジョンが上がる
[誰かを愛したことある?]
そりゃぁ…(何故そこでテンジョンが下がる
[友達とキスしたことある?]
無いよ。悪いか。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
日常茶飯事★
[人を利用したことある?]
日常茶飯事★☆
[使われたことは?]
日常茶飯事★☆★
[浮気されたことある?]
えー。無いんじゃない?  
[何かを盗んだことある?] 
君のハートを(死死死×a
[拳銃を手にしたことある?]
うん。

■今現在
[今着てる服]
あー…。アマロリ臭いパジャマ。
[今のムード]
YVにウハウハ
[今のテイスト]
さっぱりとした中にも深いコクが…。
[今のにおい]
餃子。
[今の髪型] 
セミロング外ハネ。
[今やりたいこと] 
足の痺れとりたい…!!(ガクガク
[今聞いてるCD] 
ヴァンパイア。

[一番最近読んだ本] 
脱色の公式ファンブック。
[一番最近見た映画] 
ホーム・アローン2
[一番最後に食べたもの]
お弁当。
[一番最後に電話でしゃべった人]
マミー。
[ドラッグ使ったんは?] 
使わないょー。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 
いるんじゃない?
[初恋覚えてる?]
忘れたい。
[まだ好き?]
シツコイ人は嫌われるよ?
[新聞読む?]
うん。
[ゲイやレズのともだちはいる?]
うん!!(目キラキラ
[奇跡を信じる?] 
信じたいなぁ…!!
[成績いい?]
是非もなし。
[帽子かぶる?]
うん。日焼け厭さぁ。
[自己嫌悪する?]
してる!!(現在進行形
[なんかに依存してる?] 
パソ仔。携帯。
[何か集めてる?] 
ゲームをシリーズで。
[親友いる?]
…たぶん。
[身近に感じれる友達いる?]
うん。そぅいうの親友って言うかなぁ。
[自分の字すき?]
ヤ。
[見た目気にする?]
まぁ。
[一目ぼれって信じる?]
現在進行形。
[ビビビ!を信じる?]
え…。うん。
[思わせぶりははげしい方?]
だいぶ。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
結構ハッキリ言っちゃうょ。
踏み出すってか踏み越えるの得意。

■自分のこと
[よく物思いにふける]
え?妄想?(爆)
[自分は性格悪いと思う?]
酷いと思う。最低だな!って言われても反論不可能。
[いやみっぽい?]  
直球勝負。
[天使?]
デーモン
[悪魔?]
サタン
[シャイ?]
のん。
[よくしゃべる?]
ヒマと気の合う相手さえいれば。
尚且つ邪魔者がいなければ。
[疲れた?]
あぁ!お前のせいでな!!
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/78-5978201f
