反抗期…。
その言葉を発するだけで「しょうがない」と認識してもらえる魔法のワード…(何。

パソ仔がまた反抗期に入ったみたいで、折角消化したバトゥン6本が消滅しました。
俺の貴重な3時間…!!
3時間あったら島津で天下統一出来たのに…!!ヌォォォォォォォォッ!!!!


反抗期なんで大嫌いだあぁあぁっ!!!(爆走





↓↓でも少し頑張ってみる↓↓
透クンから頂きまひたw
たまにネジが飛ぶ子って…そう見られてたのね!!(何キャラ


【自己紹介バトン】

・回す人五人
九郎と蒼弥とルキアで。これは珍しい組み合わせ…!!

・氏名
雁咲雛李ですょ。
苗字知ってるヒトはそうそう居ないじゃろう…(ダカラ何キャラ

・年齢
15だょ。もぅスグ誕生日!!

・お仕事
高①さぁ。青春謳歌してみたい★

・趣味
落書きとー悪戯描きとー昼寝と(ry

・好きな異性のタイプ
年上で目付きがちょっと悪いと激しく引かれる…www

・特技
聞き違う。話してるとかむ。
学校の提出物に普通にALIプロの歌詞を書く! (そして先生に問い詰められる。

・資格
レタリングもってるょ。他にも色々あるけど…ウフフフフ (!!

・好き×嫌いな食べ物
好→メロンパンとオムライスとイチゴギュウニュウがあれば地球最後の日を平常心で過ごせる。
嫌→99%は口が開かなくなる。

・愛する人へ一言
愛してるーッ!!!(そりゃあな。

・回す人の紹介
九郎→良い子なんだょ!!周囲のオトモダチと違う…NEWTYPEなんだ!!
   DEATHテニーなんだ!! (力説
蒼弥→え。なんか問答無用で考えが大人に一番近いと思う!!
   俺の周りでは!そして何より文才に惚れます…☆
ルキア→全く趣味思考は違うケドイイ奴だと思う!!
   俺もせっちゃん好きだょwCDあざーしたーッ!!


今日は「!!」いっぱい使った気がする!!

お次は蒼弥からだぉw




エンドレスバトン
ルール
◇回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答する)
◇終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい(5人)
◇まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
◇バトンのタイトルを変えないこと!
◇ルールは必ず掲載しておいて下さい

:最近のブームは?
昼寝。てか夕寝?

:最近買った1番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
最近はダイパっすね。一番高いの。いくらだったかなぁ。
安いの…衝動買いした5円チョコかな。

:今まで買ったお買いモノで1番の失敗は?
現在の制服及びジャージ。 (うわぁ
セーラーは横にチャック着いてるの気付かないで試着したから一段階大きいの買ってまった。
ジャージも「制服Mだったし」みたいな乗りでかったからブッカブカorz

:最近ショックだったこと
バシャーモとヘイガニの共演。

:最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
あー。朝起きたらテーブルに一杯湯のみが置いてあって。
風邪で喉渇いてたから一気飲みしたら焼酎だった。

:最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
天文学ともっと詳しい生態学と科学と、植物系と絵の勉強。
全部1年もたなかったヤツだ…!! (ダメ人間メ

:ボーナスの使い道はどうしますか?
和菓子屋さんで「ここからここまで下さい」って言ってみる。

:年末年始の予定は?
掃除かなぁ…!!(泣笑)

:大好きな少女漫画を5つどうぞ
ゴメンサイ。ミルモとアニマル横丁しか知りませんorz

:部屋は片付いてますか?
あはははははは!!脱色のフィギュアのステージさぁ!!(腐臭)

:最近あったいい事は何ですか?
バシャーモとヘイガニの共演。(ぁ

:好きな芸能人は誰ですか?
麒麟ノ川島サン (洗脳スピードup

:好きなお菓子は何ですか?
みたらし団子。メロンパンはお菓子じゃない…主食なんだ!!(HA?

:今の携帯電話の待ち受け画面(またはパソコンの壁紙)は何ですか?
返り血か自殺名所。もしくは廃墟。
あっはははは!!酷ェなぁ!!(自虐

:今気になっているゲームは?
BASARA2!!前々からちょっち興味があったんケド、ついに爆走スイッチ押されたょ(笑)

:好きなキャラクター(キティとかミッキーとか)
女の子であって女の子じゃないから自分!!
そんなのに興味ないから!(失礼

:最近一番悔しいと感じたことは?
♂として産まれなかった事かなぁ…!!

:やってみたい髪型は?
動きやすければなんでもいい派なんだな。コレが。

:最近の好きな歌を5曲どうぞ
ヴァンパイア
ナルシス・ノワール
貴方ノ為ノ此ノ命。
7月8日
JAPANESE GIRL

:三ヵ月後までに達成したいこと
身長8cm伸びたいです…!(無謀

:初恋はいつですか?
えー…。ナイショナイショ。

:今までで印象に残っているまずい料理は?
羊羹にね、蜂蜜とオレンジジュースは合わないから止めた方がイイよ・・・!!(ミキサーに投入しちゃった人

:好きなイラストレーター(画家)は?
白兎のヒト。

:自分の前世は何だと思う?      
むーん。植物か布団じゃないかなぁ。
お日様の匂いが好きです。布団干した日5度寝は軽くいけます。

:好きな声優さんは?
小西とか遊佐とか中井とか石田とか小西とか保志とか小西とか。(シツコイ

:何派?(犬派、超党派、武闘派、専務派等何でも)
先輩派。(一回死ンデ来イ

:今、生活に欠かせない物を3つあげて下さい 
お金
携帯&パソ
トモダチ (順番非道とか言わない!!

:今一番欲しい物はなんですか
身長が欲しい。黒板見えない。黒板消しの上の方届かない。

:好きな深夜番組は何ですか
オーラの泉でしょうが!!(自信有り

:好きな作品(漫画・アニメ・ゲーム等)の好きな台詞を一つ。
「…好きにしろ 何処でも同じだ」
マニアック!!

:最近見た映画・DVDは何?
ホーム・アローン2.面白いょね。

:アンパンの上の粒粒。白ゴマと芥子粒、どっちが好きですか。
白なんて邪道だ!!てなワケで芥子粒(´u`*)

:来世生まれ変わるとしたら、何になりたいですか?
もぅ生まれ変わらなくてもいいなぁ…。
あえてなら男の子。猫もいいなぁ。黒いヤツ。

:何歳まで生きたいですか。
もぅ十分!!(うわぁお

:行ってみたい場所はどこですか?旅行希望か永住希望かも添えて
SS(爆)もちろん永住希望で!!(核爆)

:死ぬ間際に呟くとしたらどんな一言ですか?
お前ら全員…道連れじゃあーッ!!(呟いてナイ。

:今ネット上で気になっていることは?
なにかなぁ…。

:人間の体の中で好きな部分はどこですか?
肩とかステキ。二の腕ステキ。
先輩パワー恐るべし…!!(感涙)

:一番痛い思い出は?
痛いってなぁにぃ?(現実逃避

:最近気になることは?
文才と身長はいかに増加するのか。

:好きな漢字
兵。
見てにやけるも良し。集めて切り捨てるも良し。(混ざってる

:今幸せですか?
うん。これ以上なく眠い。
眠いときって体フワフワした感じで幸せだよね…!!(危険

:現代社会について
麻生さんを総理にして下さい。

:糖分摂取についてどう思いますか
スバラシイ事です。そもそもブトウ糖なくして頭は回らないんですよ?
妄想出来ないじゃないですか?(意味無く力説

:自分のお気に入りは?
カフェオレ色の低反発枕。

:濱口についてどうおもいますか?
・・・・・・どなた?

:今のBGMは何ですか?
禁じられた遊び。

:何パンが好きですか?
メローンパーン。

:アンパンマンは好きですか?
美味しそう。でも風に晒されてボソボソしてそう。(率直)

:アナタのストレス解消法ゎ?
オケ屋。絵チャ。チャット。
 
:夏と冬、どちらが好きですか?
冬。暑いのはちょーっと無理。


追加
:今の性格になっちゃった切っ掛けは?
オトモダチの様々な勧誘。どう責任とってもらおうか…?


まわすひと
音無、九郎、透、リコウ、ルキア
メンバーが凝り固まってきたかなぁ…。とりあえずヨロロー(´v`*)ノシ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/77-0ed8c09c
