あー死んだ。死んできた。スミマソン。
先日のブログは果てしなく失態っスね。あははははorz

強制バトゥンがね。溜まってるんすよ。肥溜めの如く!!(ヤメレ
一個一個wordにメモってるんですよ。見ちゃった度に。(律儀)
そしたらなんと46本溜まってるんスよ。いやぁ。凄い。

てなワケでオトモダチ優先にバトゥン消化週間にはいりまする。


↓↓バトゥン↓↓
はぁーい。リコウと九郎から回ってきまひたー。同じ同じ。デスティニー!!


■回してくれた方の絵の印象
リ→川(E)ですょ!!(:カワカッコイイ
九→えらくめんこいですょ!!(田舎物…orz


■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象 5つ述べてください。
少しは本性隠せよ!!まともなの描けよ!!いい加減人間の耳描けやぁ!!

■自分の好きな絵柄 5つ述べてください。
モノクロ。グロイの。カックイイの。カンワエエの。グロイの。上手いの。(ソリャソウダ 

■では反対に苦手な絵柄
無いケド。。。あえて言うなら絵心の無いの。

■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄
普通なの描きたいなぁ…!!(淡い希望

■自分のイラストを好いてくれてる人に叫んで下さい。
結婚して下さい。(ぇ

■大好きな人にバトンタッチ(絵の印象つき
けっこう受け取ってそうだなぁ…
フリーで






声優にドップリ浸かったんで頂きます。

【声バトン】

●周りから言われる自分の声は?
→後で聞いてみよう。

●自分から聞こえる自分の声は?
→不機嫌!!

●好きな声優さんは?
→小西、遊佐、中井、子安。王道まっしぐら!!

●どんな声が好き?
→♂は低いの。♀は甲高くないの。

●何かの声マネ出来る?
→どうだろー。

●カラオケで真っ先に歌う曲は?
→ヒッキーの歌!!(分かるヤツだけ笑え

●このバトンを回してくれた方の感じは?
(知らない方は想像で)
→くりあふれーむ。     ぇ

●男声派?女声派?
→男声派だょ。

●次に回す10人 
→キロと透と九郎でヨロロー

Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/76-e23f7caf
