2006.09.12 モダモン
ヒナの欲求不満を解消するようにモダモン(悶えるモンスター、略してモダモン)が現れた!!

ヒナ HP926/4210 MP448/524(MP=妄想パワー)


某2人組みの『ハピマテ』が可愛すぎた!!
―ヒナは悶えた!246のダメージ!!

OPに萌っ仔☆が出てしまった!!
―ヒナは悶えた!107のダメージ!!

ついに苺が脱いでしまった!!
―しかし作画がイマイチだったのでにやけるだけで済んだ!!

先輩が余りにも可愛すぎた!!
―急所(腐脳)に当たった!!969のダメージ!!
 ヒナは悶え死んだ!

 目の前が鮭桃色(サーモンピンク)になった…




↓↓バトゥン↓↓
バトゥンキャーッチッ!!


Q1・ハンドルネームを教えてください。
ヒナです。ホントは雛李なんだケド打つのが面倒で(笑)

Q2・あなたが一番落ち着く場所は?
むーん。部室と自室。単体行動は好きだケド一人は厭さね。   

Q3・忘れられない一言はなんですか?
「自殺してもSS行けるよ?」

Q4・生きてきた中で一番ハマったアニメ作品は何ですか?
今んとこは「脱色」カナ。「灰男」アニメか楽しみだ(´∀`*)

Q5・秘密を1つ暴露してください。
違法大好き★(秘密じゃねぇ…!!

Q6・朝起きたら性別が変わっていた、あなたの第一声は?
おっしゃーッ!!…とりあえずニボシとギュウニュウ…

Q7・好きになる人(キャラ)のタイプは、どんなタイプが多いですか?
年上w尚且つギャップがあると悶え死ぬ…!!ジュルリ(狩人の目)

Q8・一日だけ好きなキャラと入れ替われるとしたら誰がいいですか?
先輩。だから生きてる内に始解を…!!(シツコイ

Q9・悲しい時ー、悲しい時ー。(歌いながら答えるんだ!w)
バシャーモだった時ー。(泣笑)

Q10・マイブームなモノを教えて下さい
写真撮影でふよ。最近良い曇り具合…!!

Q11・幸せだなーと思う瞬間は?
漉し餡に蜂蜜かけた瞬間。

Q12・今の心境は?
眠ってたまるかーッ!!

Q13・好きな芸人さんは誰?
どうだろう。麒麟はイイと思うよ?(洗脳され中)

Q14・数あるアニメで好きなアニメのヒロインキャラは何ですか?
俎板嬢さん(わかめ大使妹)と腹黒女神(TOD2)。

Q15今まで行ったところで思い出の場所は?
むーん。…あ!!隠された6階が好きだ!カックイイ!!臭いケド!!

Q16・今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
じゃぁ『Q10・マイブームなモノを教えて下さい』を『Q10・人生の勝組気分に浸るのはどんな時?』でオネゲーします(´∀`)ノシ

えー。では、葉楡、音無、透の3人で。
よろろー。
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/74-32ef2b53
