2006.09.09 ぐっふ。
一日で3キャラ出してしまうという失態ofBASARA。
何2時間とかスピード勝負してんだよぉ…!!

で。葉楡たまからバトン頂いて参りました。
頑張れ自分。
テレビとパソの前に座った合計早7時間だけど頑張れ自分。


『セリフ的バトン』

・このバトンは「困ったなー」がコンセプトです。
・そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。
※この説明は絶対にのせること※

●まず回してくれた管理人さんにあいさつ!礼儀だぜ!
「あ、いつもお世話になってますー。この間は明らかに狙いを定めまくったバトン回してごめんなさいねー?」
って明らかに最後に会ったのが記憶がないであろう幼少期だった、食虫花を思わせる匂いのオバハン風に言う。

●ある日森の中で友好的な熊さんにあったあなた!
「ほら、白い貝殻のイヤリングは?え?お花畑もないの?ほんとダメだね。君。」
って思ってる事を歯止めも無く言ってみる。
反抗する場合も考えて麻酔と首輪と鎖所持。

●くじ引きで選んだくじをそれでいいな?って言われた!
「フ、それが罠だって事は百も承知さぁーっ!!」
って言いながら今年も大凶。

●朝起きたら全裸だった!
「はは。ついにここまで侵食したか…」
って素直に脳内汚染を受け止める。(ぇ

●角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われた!
「お前なんかヤ○ザキのバターロールに挟まれて死んじまえーッ!!」
って喚きながら揚げパンの砂糖をめの粗い服に擦り付ける。(ぅゎぁ

●ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた!
「よろこんで!!」
って言って、帰った直後にアド曝してイタメとウイルス乱舞で相手を苦しめる!!(オイオイ

●トイレに行ったら好きなキャラが気張ってるところだった!
「ここ女子トイレ…」
って被害者面しつつ隠し撮り★(ヤメロー

●バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼にあたいするぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
だ…大好きな人って…(恥)
えと、じゃーね。
朱羅、透、リコウ、九郎、那呂、音無…位かなぁ。
ヨロですよ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/71-51ef283f
