2006.09.08 ふひゃ。
九郎から貰っちまった…!実はコレやってみたかったりw
ありがと!大好き!!


人物指定バトン

好きなキャラ…。先輩に決まってんじゃねぇか!!
あ。誰のこと言ってるか解ってる人ダケ生温かい目で見て下さい。


1:朝、起きたら「先輩」が隣に寝てました。さてどうする?
と…とりあえず鼻のアレがテープかペイントか確かめる…!!

2:そんなことをしていると「先輩」が目覚めた!どうする?
カメラ、カメラどこッ?!

3:「先輩」に作ってあげたい自慢料理は?
くそっ…。今冷蔵庫にようかんと人参と冷凍食品しかねぇ…!!

4:「先輩」とドライブ、どこに行く?
富士樹海 海に行きたい。海パン姿で目の保養を(殴打殴打殴打

5:「先輩」があなたのために歌ってくれるって
歌上手そうだなぁ…。でもでも音痴でもカワユスv

6:「先輩」があなたに何かひとつしてくれるって!(時間は5分)
始解!始解して!!このまま終わっちゃいそうで怖いから!!

7:あなたが「先輩」にひとつだけ何かしてあげられます。(時間は5分)
「69」を「96」になおして二度と顔面卑猥なんて言わせない様にする。(本気)

8:次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで
こやつらの反応が見たくて堪らない…!!

葉楡→「一護」でヨロ。うへへ。
音無→「ミント」でドゾ。言わずもがなGAね。
リコウ→「川島さん」でファイオー。ライブ楽しかったかい?
わかめ→「長曽我部」でゴー。目指せBASARAer100万人。
蒼弥→「ハマり中のキャラ」でガムバ。今度絵チャしよーね。
ルキア→「刹那」でイッテミヨー。果たして6人目はいいのかはキニシナイ。
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/70-ab7f44df
