2006.09.08 ぷー。
うふ。うふふ腐腐腐腐腐腐腐腐。

終わりました…。長い…長い戦いが…。
パソも漫画も禁止だった地獄の日々…。
う腐腐腐腐(ヤメロ

で。
テスト終了祝いで腐りきって救いようのないオトモダチとソンパ行って来たんですケド。
アニソンで室内がゆがんでる中、俺だけアニソンではなくフトゥな曲を熱唱して参りました。
ちょっと感動しちゃったょ。偉いぞ。自分。
久しぶりにパンピーな気分。
…だったのに

↓↓続く↓↓



水分過剰摂取で厠に行って戻って来たとこだったんですが。
ガチャっとドアあけたら目の前に腰パン派手シャツが見えたんですよ。
パッと見、細腰で「ぅわーおっ!!」とか思って顔見たら
ザビエルヘッドのクソジジィおじ様でした。
…人間なんて大嫌いだ!!

そんで本題。
ある子が「ナルシス・ノワール」って曲歌ったワケですよ。
知らない曲は根本的に全く気にも掛けない派なんですが。
歌詞が。
ちょっとまってよお姐さん。
真昼間からコレっすか。

即刻脳離をよぎったのはとんでもないカプ。その上かんなりムリがある。
どんなのかっていうと
うぇおぢckjfdkhぬいsdjkヴlしkxjsdhっふふぉ。dkjfへvじぇrくdしうれhdkfjんvふjr。
的な感じ?(オイ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/69-9fd19ffa
