バトンが回ってきますたwてコトで早速★


微妙な30問バトン


++++++これからする質問には、真面目に答えて下さいネ+++++



Q1回してくれた人の印象は?
可愛くて止まない子v(危険)

Q2恋愛対象になりますか?
愛してますから!!

Q3よくやってしまう癖はありますか?
考えてる時、唇に手を添えてる…らしい(他人事)

Q4料理はできますか?できる人は料理名も!
お。得意分野ですぜィ★
一番得意なのは…夏野菜カレーかな。

Q5好きな人、または気になる人がいますか?
(´艸`*)イヤァーw

Q6またまたぁ~
Ψ(▼Д▼#)ナニカイッタカイ?(ヤメロ

Q7お気に入りの服は?
パーカーと短パン。

Q8今日はどこかにでかけますか?
自分の世界!!(逝ッテシマエ

Q9お母さんとお父さんの年齢は?
…聴いたらマミーに掃除機で吸われた。

Q10今日の起床時間は?
今!!(ぇ

Q11誰かに聞きたい事をひとつどうぞ
伸びたい。(切実)

Q12今何時ですか?
am11:48

Q12できる楽器はありますか?
リコーダー。鍵盤ハーモニカ。アコーディオン。ピアノ。by学芸会

Q13好きなキャラクターは?
シリーズで一人ずつでいいのかな?
顔面卑猥副隊長。 三十代後半男性軍人。赤髪眼帯本男。(中国人?

Q14ブログはFC2ですか?ヤプログですか?
FC2です。

Q15自分の悪い所は?
好き嫌いが激しい。疲れると生気が失せる。(オイ

Q16逆に、いい所は?
愛想笑いと社交辞令?(…。

Q17最近ゲームセンターで得た物は?
開店と同時に行かないとムサイ。

Q18KAT-TUNのメンバーの中で好きなのは?
えー…。あ。マイ☆ボス マイ☆ヒーローにでてるヒト?(アヤフヤ

Q19好きな女性アーティストは?
ALI PROJECTさん。(洗脳済)

Q20好きなドラマは?
なんだろ。(オーイ

Q21好きな芸能人は?
むーん。あえてパス。(ぇ。

Q22好きな歌は?
「月飼い」と「貴方ノ為ノコノ命。」と「ハナノユメ」

Q23好きな韓流スターは?
マミーがリュ・シウォンだって。(ヘェー

Q24クラスでキモい人は?
(*´―――――`)クチチャク

Q25好きなアニメは?
BLEACH。BLOOD+。小西!!(マテ

Q26今ついてるテレビは?
アッコにおまかせ!

Q27好きな韓国ドラマは?
二人のお嬢様!!

Q28自分の事どう思いますか?
廃人間近★

Q29今会いたい人3人
小西。遊佐。中井。(声優

Q30お疲れ様!回す人5人お願いします。
えーと。リコウ。葉楡。音無。透。那呂。ヨロシク!
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/63-c966c21a
