はーらーいーたーいー。
だってね。暑くてね。寝られなかったんだもん。
窓全開で布団きなかったからさ、

寝冷えしたんですよ、悪いですか?!(意味不逆ギレ

そんなヒナは明日から北に旅立ちまする。
去年はお受験で行けなかったからねェ。

一応お土産は買うつもり。
でもアレよ?オレに任せると興味本位で買ってくるから時としてハズレがあるヨ。
ex.)緑のチョコレート。納豆キャラメル
てか当たりなんてあったっけ?
よかったらEメにリクして下さいヨ。間に合えば買うから。
あと義務教育で同じ部だったヒトにも買ってくカラ。
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/57-563adb34
