わぁーい、バトンだぁ し(´∀`)ノグッ
バトンって楽しいね。書くのも楽しィケド、まわす人のとこに名前あったらもっと楽しぃ★

---大切なものバトン---

*大切な人は居ますか?
⇒い…いますケド(照)

*それは身近な人?
⇒……ははっorz

*その人は恋愛感情として大切?
⇒まぁ、そぅなります(堕)

*その人を一言で言うと?
⇒先輩とか兄々(←ひぐらし!)。だって頼りがいあるし。

*その人が貴方を嫌いだったら?
⇒嫌い以前に知らないと思いますが。

*大切な人の為に命をかけれますか?
余裕です!!見えればだけど。

*貴方にとって大切な物は?
⇒愛と勇気(棒読み)

*もしそれを無くしてしてまったら?
⇒普通のアンパンに戻るんじゃない?(カエレ

*このバトンをやって欲しい大切な人に回してください
⇒なよろ、と音無。。。かな?


Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/50-e73221f9
