2006.06.21 死亡推定日。
今日はオフで遊ぶ約束してたんだけど…。
ホンっトごめんさい!!

というワケで死亡推定日やってみました★ドイウワケダ

結果→ 2086年3月31日日曜日

…あっれ。96歳まで生きちゃうんだ。(無駄に長い)
あー。老後の趣味探さなくっちゃ。(反応薄)



いんぐりっしゅのサイトでしたヨ。困った困った。
しかーし。読破しましたヨ。調べつくしてネ!!うっひひひひひ(妖)

なので!
この自作相関表でやってみてください!!まぁ、オフの罪滅ぼしってコトで。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Day of Birth→生まれた日にち(半角入力)

Month of Birth→生まれた月(上から1月2月…12月)

Year of Birth→生まれた年(西暦)

Sex→性別(Male.男/Female.女)

Mode→性格(Normal.普通/Pessimistic.悲観的/
      Sadistic.サド/Optinistic.楽天的)

BMI→肥満度指数(体重(kg)÷身長(m)の二乗×10)

Smoking Status→煙草の喫煙(Smorker)・非喫煙(Non-smorker)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

…頑張ったな。自分。
後はCheck Your Death Clockだけですぜィ。
さぁ、自分の死に様を見てみよう!!

↓↓
http://www.deathclock.com/


Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/49-2a4aed16
