2006.06.02 ありゅ。
リコウ様からバトンをひったくって頂いてきました★
明々後日テストなのにネ!!


「イメージ置き換えバトン!」(同人物複数出現可)

『色』
黒…お昼休みにマンガ読んでるあのコ。(新進気鋭の腹黒ツッコミ。)
白…わかめ。(みたまんま。癒しオーラ全開ッス。)
赤…中三の時の担任。S先生。(そんな感じ。)
青…朱羅。(伊達)
黄…花坂。(太陽って感じですから。)
緑…
紫…音無。(言わずと知れた例のオーラが。)
桃…

『数』
0…
1…リコウ。 (芸が無くてゴメンなさい。)
2…
3…
4…
5…
6…なよろ。(某H.Nだす。懐かしいなァ。)
7…
8…
9…俺。(理由はワカる人にはワカる)

『文字』
愛…葉諭いわく僕のカレシ。(目つき悪いのはイイことです。)
心…
真…ユイチ。(悟りを開けそう。雰囲気が。)
迷…我等が担任U先生。(四六時中困ってるっぽい。)
生…
死…
喜…鋸を持った瞬間微笑むY先生。(怖いですから。)
怒…
哀…
楽…桜花。(『布団が吹っ飛んだ』で笑うし。)

『単語』
運命…葉諭。(たぶん、運命のヒトってヤツ。)
奇跡…拓海。(今だけ神を信じます。)
必然…九朗。五右衛門。(愛してる!!)
変化…
恋愛…
優美…聖。(上には上がいた。。。)
壮麗…

>※一回でも名前が出た人は受け取って下さい(一度受け取った人は受け取らなくてもいい)


ついでにリコウ様のトコで僕のイメージはでした。
否定しませんよ。てか出来ない。

ヒマがあったら更新するかも。
いつか全て埋めてみせようぞ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/43-e72c51e2
