2006.05.27 13時間42分
さぁ、↑のタイトルはなんの時間でしょう。

どぅも。お久しぶりです。雛ですよぅ。
ついでにさっきの答えは睡眠時間です。
寝たなァ。よく寝たなァ、ホント。

昨日は遠出してきた帰りなんです。
なんと睡眠時間は3時間!!音無じゃ無いんだから・・・

今日は回復したんで語れなかった分語りますよー。
私事だらけなんでヒマ人のみどぅぞ。アナタの時間を頂きます。
以前のブログを読んでのとおり、最近脱色にハマり気味。
ちょくちょく話は聞いてたものの、当事は灰男一色で大して興味はないでした。

が、しかし

高校に入学→入部してから覚醒しました。
どれ位ハマったかはきっと想像出来る範囲じゃぁないですよ?

さぁ、いかに精神汚染が進んでるか見てみよう!!


まづ、部活で覚醒源の子と気が合いました。
そして写生会。
バスでは隣で素晴らしい画像を見ながら脱色のOPとEDを聴き脱色を語りつくします。
この時点で会話が変態の域を超えます。
山に登っての会話↓↓
其の一
雛李(以下、雛)「あの石、何か封印してるっぽいねー」(既におかしい
覚醒源(以下、覚)「あそこから流魂街行けそうだねー」(そして同感

其の二
覚「遠くまで来たねー。時間ダイジョブかな?」
雛「あー。瞬歩使うかー。」

其の三
雛「見てコレ!!いい感じ!」
覚「一護174cmだから、斬月位だねー」

其の三・続き
「斬月!!」

「氷輪丸!!」

どこからつっこめばいいのやら。(遠い目

・・・正直ここまで気の合う友達が見つかるとは思わなんだ。
話が全く途切れないんです。それぞれ妄想するまでは。

えーっと。これからも宜しくお願いします。


なんか乱文だぁ。まだちょっち疲れ気味。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/41-4ddcbec7
