2006.05.23 てふてふッ。
葉諭サマからバトンがわまってきたぜよ!!
実はこぅゆぅの初めて。(○゚ε゚○)プププー

□生活習慣バトン□

1.起きてまずはじめにする事は?
・・・二度寝

2.これだけは欠かせない、日常的な事は?
日記と雑談。あとPC★

3.好きな食べ物を3つ挙げてください。
蜂蜜。ガムシロップ。餡子。

4.嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
Wアスパラ。カリフラワー。大根。白い野菜だめさ。

5.あなたが踏まれたくない地雷は?
5m/hの追尾型。夜もおちおち眠れやしねェ

6.最近一週間で嬉しかった出来事は?
↓の続き読めば解るかもネ??

7.最近一週間で悲しかった出来事は?
狐のお面が真っ二つ・・・

8.今使ってるシャンプ~\リンスは?
イェス・・・イェス・・・!イェースっ!!

9.お風呂で体洗う時はどこから洗う?
足ですよ。血行良くなるらすぃ。

10.あなたにとって恋愛とは?
お金と信頼の次に大切なモノ

11.恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
潰すタイプ。

12.あなたの長所は?
社交辞令ばっちし。敬語ばっちし。愛想笑いばっちし。

13.あなたの短所は?
忍耐、根性、我慢たるモノが無い。

14.あなたを動物に例えるなら?
むぅ。今度オフ友にでも聞いてみまふ。

15.あなたの弱点は?
褒められるとダメ。

16.寝る前に必ずする事は?
妄想瞑想。

17.リラックス\ストレス発散にする事
格ゲー!!o( ´皿`)○☆)><;)

18.好きな映画を3つ挙げてください。
ハリポタと、ハムナプと、リグレジェ。(全部略

19.四季で一番好きな季節は?
H.Nの通り。春です。春。

20.好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水
バニラエッs((殴打

21.バトンまわす人
えと。音信不通のなよろサンと、いっつもお世話になってる透&聖サマ。
そんで音無サマで┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐
↓↓脱色生息地↓↓

うあぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁッ!!!

うわっ。うわっ。うわぁぁぁっ!!
万歳!!オリジナルバンザーイ!!\(@∀@)/!!

もぅ。ははッ。はははははは。
ハァーハッハッ( ゚∀゚ )ハッハッハッハッ!!
現世に。うわ。うわー。

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

ハァーハッハッ( ゚∀゚ )ハッハッハッハッ!!

o<-∀->o ビロ-ン

ハァーハッハッ( ゚∀゚ )ハッハッハッハッ!!

┌(_Д_┌ )┐=3=3 カサカサ

ハァーハッハッ( ゚∀゚ )ハッハッハッハッ!!

(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

ハァーハッハッ( ゚∀゚ )ハッハ((誰か止めろ。


↓↓上の訳(↓反転)

脱色でついにレギュラーデビュー!!にゃっはーッ!!
キタ!!キタよ!!キちゃったよー!!
漫画じゃ卍解どころか斬魂刀さえ出てないという、輝かしい設定の脇役。
あ・・・涙が・・・。

―え?さっきから誰のコト話してるかって??
それは本館見れば解るっしょ☆今のトコ同盟に入ることは控えてます。
止まんないんですよ。一回入り始めると。
今日は記念日です。
これから毎週火曜日暴走します。ゴメンナサイ。予約謝りデス。
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/40-4faf651e
