2006.05.19 zZ
おっはよぅごっざいまーす
今、夢前のトコのキリリク踏んで参りました。早起きして。
「もぅ2回も踏まれてるのに、俺が一回も踏めないってどぅゆぅこっちゃぁぁ!!」
的な考えのみで起きましたam4:30に!!

頑張ったよ自分。偉いよ自分。でもココで矛盾が生まれるワケだよネー。
『今、踏んだ』っていってんだから、起きてからこの記事カキコするまで4:30~6:00まであるワケなんですよ奥さん。何してたかっちゅうことになるんですよ、分かりますか奥さん。

聞きたいですか?何してたか。
この前言ってた、葉諭サマから教えてもらったサイトで朝からグヘグヘ言ってました。
ゴメンナサイ。
もぅ自分、一般人として生きてけません。
ゴメンナサイ。
朝御飯作んなきゃいけないんで半端なまま終わります。
ゴメンナサイ。
てか生きてるコト自体
ゴメンナサイ。
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/39-dc920543
