2006.05.15 遊びたいよゥ
晴れてマス。殺気立っちゃうほど晴れてマス。外が。
僕の嫌いなもののベスト3は忍耐、根性、日光デス。
どうでもいい?そーですよ。どーでもいーですよ。

義務教育を終え早一ヶ月。
何故かは知らんケド、無性に中学校時代のトモダチに合いたくなる日があります。
あ。現状に不満足とか欲求不満とかって訳じゃないんですよ?

この場を借りてちょっと伝聞。

遊びたいッ!!((何

誰かヒマな人いませんか?以前のブログ見れば解るとおりヒマなんです。
いるわけ無いかなぁ。テスト多いしなぁ。

そぅいう人いたらメール下さい。ヒマです。ヒマヒマヒマヒマヒマ。
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/37-ece18349
