2006.05.04 うへへ。
うへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ(ダレカトメロ)

今日はオケ屋に行って参りました入部祝いっちゅぅコトで。
実はカラオケハジメテ。そこ!コドモとか言わない!!

感想→「たぁのしかったぁッ!!∑b(○∀○*)」

普通に楽しかったデス。ふとぅに。ぃひ。
てか皆上手いんですヨ。くれいじーに。特に某センパイの『Grip!』はヤバかった…。
ライブかと。こりゃあ時空を超えてライブかなんかに来ちゃったんじゃないかと。
  声が似てる+歌い方が似てる=本人じゃぁないッスか!!
感動しました。一生付いてきます。たぶん。

ついでに僕が歌ったのは『STYLE』と『恋文』。
以外?うるさい!!点数はヒミツ。ご想像にお任せします。(ワスレタダケ)

また行きたいなぁ。今日来れなかったヒトとか一緒に行きましょー。
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/32-5be7fe96
