2006.05.01 ははッOTL
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
まぁたやっちまったヨ。キリ番踏んじまったァァァ・・・orz(コレデ3ドメ)
いや。次のキリ番じゃ無かったんだよ。無かったケドしょっくだァァァ。

今、オリ小考案中デス。男子校もの。
この間キャラ募集してたアレですヨ。アレ。とりあえず設定だけアップ。
学年でカラコン決めるってどぅかなぁ・・・(イマサラ?!)

一人でも続き見たいってメールとか着たら試しにアップしたいと思ってます。
カウンター回す序でに見て下サイ


Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/31-87e0554e
