黒猫喫茶ふっかーつ!!
いやぁ。ネットサーフィンばっかしてたカラ長かった。うんうん。
今回は壁紙とフレームと裏の乱用でスケールアップ!!(見づらいとか言わない!!)
置いてあったモノはとりあえず飽きたしリセット。
小説も仕切りなおしかなァ。。。次は男子校モノでいこうカナ。ニヤリ

今回の改装はいいHTMLタグの勉強になりました
今回いーっぱいお世話になったのはココ
リコウ様、教えて頂いて感謝してます。アリガトエルボー!!ヘ(。-ェ-)」ェ-)」ェ-)」☆()。o。)イヤァァァァ!

はてと。更新頑張んなきゃナァ。。。キリリクやんなきゃナァ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/30-a2fcdedf
