あー。久々のこーしん。
御機嫌よぅ。ヒナリですv
パソ禁になりました。
またかよ。とか言わない。
先刻ついで、というコトで眼科に行きました。ついでに小5の頃からR:A L:Cデス。
駄目ですね、ぶるー○りーあい。
というワケで検診

・・・・・・・・・あら??

ひっかかりました。見事に。華麗に。速攻で。
医者に変な目薬もらいました。何て言うか半固体。
挿したら30分~1時間くらい何も見えません。ははorz

実際、今現在画面が陽炎ですヨ。あ。誤字脱字あったらスミマセン。
これからサイト改装頑張ろうと心意気だけ準備してたのにィ。

学校楽しいデス。((何
もしかすると中三と同じくらい面白いかなぁ。毎日学校だったら良いのに。。。
今日も転写で徹夜かぁ・・・夜更かし慣れる良いチャンスかも??

さーて明日も目ぇ盗んでパソやっかなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/29-8455e54a
