携帯厨きめえww
まあ中1年半は放置していたわけだけども。

サッカー決勝おめでとうございました!
あの感動をリアルタイムにメモしていこうとしたところ、ツイッターのIDとパスワード忘れる始末。
というわけでモバの日記に書き込んでました。今見ると酷いな。どう考えても早朝のテンションと違う。
酒入ってるだろこいつ・・

追記はクリエイターの側の日記に書いて自重したやつ。
明らかに個人に対するマリスが含まれてるので、向こうが忘れた頃にコピペして更新しよう。

あの眼鏡金髪うざぁい・・(^ω^)

描いてって言われれば描きたくなるし、やめてって言われればやりたくなります。
黙ってろと言われれば口を開く上に、触るなと言われればまとわりつきます。

選択肢を狭められると拒絶反応が起きる、典型的なダメ人間です。
昔はこんなじゃなかったというエピソードがあれば良かったんだけど、そのまま横にスライドして育ったようですね(キリッ)

絵に描いたような天の邪鬼なので、「~してもいいよ」的な軽いノリの方が案外ほいほい釣れますよ。
駄菓子菓子軽い口調は大変いけすかない。お前誰初対面だろ日本語読めるの最低1ページは過去レス読めよもしくは>>1を5回音読してから出直せ

総称してインターネットを通しての気軽な外部交流を目的とするSNSにはとても不向きな性格なのにモバゲー歴4年目になりました。ヒューヒュー

気軽と言えば、正直先生とかにため口きいてる同級生は異星人だったと思ってる未だに。
赤の他人に馴れ馴れしく話しかけるのも問題だけど、目上の人にそれはさ。流石にさ。

変なとこに頭固くて変なとこで柔軟。制服持ち物授業中エトセトラとかね。制服に至っては入学式くらいしかまともに着てなかった希ガス。
あれ。入学式ってちゃんと着てたか?どういうこと・・

ていうか本気でこの年々悪化する模範風紀委員みたいな性格はどこからの由来なんだろう。
家自体はそういうの相当緩いんだけどなあ・・反動か!
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/269-28b48ce0
