いよいよもうロリコンと呼ばれてもしょうがないかなって!
ことごとく中学生ホイホイされてるのは誰ですか。鏡をみろ?嫌だなあその通りですよ
inirおいしいですうまうま。
しかもツボキャラと名字がまったくの同姓とかもうまうま。
にしてもスポーツもの好きだなほんと。
テニス→野球→格闘技→バスケ→サッカーってどういう事・・
熱血物?ていうかあれだ。ユニフォームを中心とした、私服の希少性がなにかこうくるんだ。
あと制服。それと燦然とチームに加入する前のボスキャラとかね。
パターン化しとる



して、あり得ない
ほどの驚きのテンションの低さ!滋養強壮剤×吹いた○吐いた

多分あれだよね。外でた次の日に限って超絶☆ガチ鬱状態になるのは、全く表面化してないだけで地味に病んでるんだよなこの現状に。
お外の活気が眩しすぎて直視すらままならない。
うわああああ自分くそまじめで気持ち悪い。やだあもうこんなキャラじゃないのに
かといって外に出ないと出ないで廃人加速というものがあってだな・・

今日まで提出の求人の自己アピール文が凄く事故アピール文です本当にありがとうございました。
読ませる気ねえだろこいつっていう内容。練っても練っても抜け出せない。
こんな棚ぼたな求人に縋るのよくないな。やめよう。
そもそも結果が1年待ちって。その間メンタルいっちゃう☆

気づけば楽しくもないのに満面の笑みを浮かべて鼻歌歌い始めたからそろそろ末期なんですかそうなんですね^q^

どこに向かってるんだろう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/267-ef4b8bc1
