2010.03.05 買ってもうた
我が家にカス子推参\(^q^)/

とりあえず前もって自分で作ったMOD入れてみたんだけど、いかんせんでかいのな・・
ちゃんとボディに併せなきゃだめですね

まだ小物で精一杯だけど、いつかは服を作ったるがね!(キリッ)
ボーンとかさっぱりだけどね!(キリッ)

分かったこと→モデリングは自学に限る



そういえばおにゃのこしか出来ないものかと思ってたけど、頑張ればショタボdqあwせdrftgyふじこlp

腕→細
太もも→細
くびれ→ほぼなし
等身→微姉

これでいける


とりあえず長年箱入り状態のうちのこを最初に作ってみた^q^
着物作者さんに感謝!

utinoko01
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/264-54b57cfd
