わーい!ログインのパスわかんなくて二時間経過!
やっと入れたー!

oyz

自分で言うのもなんだが残念すぎる人間ですね。知ってました。

お久しぶりです。モバゲーに移住してました。
正直PCのブログって何基準に書いてたか忘れたんでどうでも良いこと
書こうと思います。
会社クビになった\(^q^)/
いや。クビではないんです。部類はリストラ。

会社の経営不振→業務員の整理解雇

って名目。
まあいくら専門卒たって、所詮は業務経験ですからね。言いたいことは分かる。

良い学校でても業績残さなかったら1ヶ月の試用期間で解雇の時代だからな
1年もっただけありがたいっちゃありがたい

とりあえず勝手に自主退社扱いにされそうなんで
(自己都合退社は失業保険がでない)、
それだけは地区労いって確認とんねば

てなわけで今月?週かな
で有給消化中ー!ひまで死にそうです

就活したいけど、今の新卒と枠がぶつかるからまず見つからない。

高校も中学も部活に費やして、小学校は自由研究で時間つぶせたけど
いまになるとやることなんもねー。てな訳で絵張り逃げ

なんか日に日に画力落ちてる実感はある。
okami



Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/263-a8570c17
