2009.05.22 まじゅう
ナマエ :テモチブサータ

セイソクチ:入社一ヶ月~半年の新卒社員の心の中

トクチョウ:ただでさえ慣れない環境で居場所ないのに、
    追い討ちをかけるかのごとく出現する、
    普段ならとてもありがたい「暇」の
    凶悪派生進化系。
    だいたい上司にとても話しかけにくい
    タイミングで仕事がきっちり終わらせる
    能力で新入社員を翻弄する。


そんな野郎に憑かれてますこんちは(^ω^)ニコニコ
バグらせたポケモンの逆襲かのごとく手持ちいっぱいのマスターボールがぜんぶこいつ。みたいな。
例えるなら手持ち~ボックス、育て屋全部ニドラン♀みたいな。見た目可愛いのにやるせない成長。
技もコラッタレベル。下手すればコラッタの方がまだ使いやすいみたいな。
とても泣ける状況であることに変わりはないのだけれど。も。



ちょっとブログのリンク整理する。明らかに交流絶ってる人とかいるし。
これ見たらコメくださいー。

あと、明日のお昼~夜あたりに絵茶やります。ヒマなら!どぞ!
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/260-725e8b33
