∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
僕は神は信じません。でも「類は友を呼ぶ」って言葉は信じます。

今日、入部してきました
もちろんというか、当たり前というか部デス。
…いたぁーっ!!!仲魔いたぁーっ!!!!!
入学して3人仲の良いトモダチげっとしました。
内、1人は完全に腐ってて、1人は熟れてて、1人は純白・・・・・・
まるで自分が昔に遡ってるよぅだ¥(◎日◎)¥

まとめ→言葉には言霊があるんです。ね?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

明日はpm3:30から猫の集会(絵チャ会)デス。
皆、来てくれるかなァ。出来れば「○猫」とかって名前で来て欲しいなぁ。
僕はモチ「黒猫」で行きます。皆、来てねェ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/26-fa0d71a9
