2009.05.21 しあーせ
幸せ普通不幸せの境界線ってどこにあんだ(∵)

ババアー!俺だー!けっこn・・じゃなかった。教えてくれー!
ゆかりん可愛いよゆかりん

話がそれた。

まじでどこ。わかんない。
確実にどうでもいい事に全集中力を注げる謎の性格がまさかの仕事中に発揮されてます。
これは高1ぶりだなー
やべえはかどらねえ。

来週給料日だからか?だからなのか?実に散漫。ハッ・・A/D:H/D・・!?

患者さん見てたらごめんなさい冗談です。

pixivにモバゲにここに随分と満足いく更新頻度できもいね。
毎晩1時に起きて夜な夜な描いてるんだぜw

朝抜きが主流になってきた。テラ不健康。
夜も食ってない。暇がないとか食欲ないんじゃなくて単純に眠い。なんとタチの悪い。

まともに腹にはいってんのって確かコーヒー二杯と昼の弁当。終わり。


(゚∀゚)


いける!いけるぞ!
wiifitは久しぶりに点けたらサボりがどうの言われて腹たったんで開始4秒でやめました。
うるせいよう。こっちだってヒマじゃないんだよう。
でも寝る前にベッドでかかさずヨガはやってたりする。
新陳代謝が神懸かって悪いからね。汗かいたこと一回もない。

このまま四捨五入したら余裕で30kg代ってとこまでまで落ちればいいよ。
早朝絵かかないで歩こうかしらん。なにせ昔からおばあちゃん体質なもので^^起きちゃう^^

というわけで帰りにウィンドブレーカーみたいなサウナスーツ買ってくる。
売り切り処分で3000円台まで落ちてたし。
発汗しないけどちゃんと発汗作用の効果は発動するのか・・

お仕事がんがりあーす!
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/259-ec14d2c1
