2009.05.18 たらりら
お化け物って全然怖くないんだけど、
たまたま読んだ携帯小説(笑)が結構冗談抜きでびびった(゚v゚)

ん?北海道H市で角地にある古い小学校?
かわいい色の宗教系の校舎の中学、高校?



!(゚∀゚)



近 所 orz

まさかのノンフィクションの舞台が地元
なんだってwwwwwwwwwww

そんな気分(´`)



久々に絵茶やりたいなーとか言ってみる。
今週の土曜の夜。どなたか開いてますんかー(←懐かしい)
メールとか!くだしあ!

床に落ちて3秒ルールが適応されるなら、
防腐剤入りの生菓子には3ヶ月ルールが施行されるべきだと思うんだけども
どうだろうか。
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/258-edbf7430
