2009.05.14 元気ですー
ついにコーヒーのミルクもだめになりましたー



oyz



なんだかやるせない。とりあえず身長が伸びなかったのを全部乳糖不耐症のせいにする事にしたぜ。めげない。
にげない。泣いちゃだっめー。いけいけガンコty(ry



市役所で迷子。ふっふー!
あんな吹き抜け死ねばいいのに。3周しちゃったぜ。

ブログお引越ししようと思ったけど先送り。
ぶっちゃけ登録したはいいも、こっちゃに慣れすぎてて操作できないっていうー。でっていう。

女/性建築/家チ/ームみてハァ?(゚Д゚)と思った同業者は少なくないはず。
そんなの標準装備すぐるwwwww特集組むほどの事じゃねえwwwwwwwwww
女だらけの~って書いてあったからどんだけ目の保養になるんだろうとか思ってた俺が馬鹿ですねそうですね。



てゆかうちの業界の自殺者数の割合トップってまじですか。
うひゃあ。ぴゃあああああああああああああ(炉心)



ただでさえ寒いのに今日はチャリ。で、墓地。いやん。
次の連休は夏休み。土日連休って続くのは9月で、あとは冬休み。

誰か近くになったら誘ってくだしあ。



なんか外車もらうみたいな流れなんですけど。
ドイツ車ー
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/255-ff162a5c
