2009.05.09 わはー
こんな場末のブログに大量の業者宣伝がきてるwwwwwww世も末だなwww

一ヶ月間があきました、お久しぶりでいっス(・∀・)
元気に携帯厨やってます。パケ代・・orz

置いといて。

思ったよか仕事続いてます。ぶっちゃけ一ヶ月続かないと思ってた。
すぐにニートに転進するものかと。案外なげたもんじゃないですね。
おかげさまで腱鞘炎が慢性型になってきてるんだが。

そういえばハセストが優秀すぎる。
本日のメニュー

朝:(昼と兼用)
昼:焼きたてメロンパンと69円ティラミス
夜:焼き鳥弁当(タレ大)(予定)

(゚∀゚)

うまい。なにより安い。月中のお財布に優しいぜ!
そう、そうなんだ、財布すっからかんなんだ。

お給料入ったのはいいんだけどATMの時間が上がりの時間とうまくかみ合わないんだ・・!
休みの日なんて全力でダラダラするから、休日のATMのしまり時間に間に合わないし・・(2時間違うっていう)(でっていう)

あいやー。給料差し引きでお弁当でもいいんだけど・・350円はな・・
ついでに今日のお昼代は172円です。

ハセスト愛してる。
ハセストたまらん。
ハセストー!俺だー!結婚してくれー!

なんだか趣旨があきらかに変わってきましたね。

戻ります。

俺の胃袋はハセストで出来ている(戻ってない)

帰りに弁当買ってかえろー。
明日は車選び!び!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/254-40cdcd5e
