2009.04.14 というわけで
更新です(`・ω・´)←モバゲ参照

コーヒー飲みすぎで胃が荒れまくってます。

午前と午後に一杯ずつだ出してもらうんだけども
コーヒーなんて週末にパソコンするときくらいしか飲まなかったから
久々に飲んだら気持ち悪いわエグいは吐きそうだわで大変。
恐らく飲みなれた40代にあわせた濃さゆえだと思う。
てかマグがハンパない。すごく…大きいです・・・

たまに社長の奥さんが気まぐれでだしてくれる紅茶が唯一の救い。

でもコーヒーいりませんなんていえません。残せません。
新人ですものー

わたくしが入社するにあたって、中年社員二人切ったそうです


「若い子の方が仕事覚えるしお給料半分ですむから」

「(゚Д゚)」


ががががが頑張るんば(ダメだ)

GWに
遊びほうける
じぇ(・∀・)



ううー

これだから昔話はいやなんだよう・・('A`)
ぜってーこんな空気になんじゃんー・・('A`)
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/253-adca3b8d
