2006.04.20 げふッ2
(濁音をつけて)あああああああああぁぁぁぁぁ…って出来るか!!

今日は三計測と写真撮影だよォ
とりあえず卒業式までに160cmになんのが今の目標デス。
間食は(牛乳)&(小魚)という生活。生きとし生ける地獄。。。
こんだけ頑張ったンから成果は出るはず!!

結果…151→153

きゃっほーい!!\(@∀@)/
2cm!!2cm伸びたよ!!今日は赤飯だねママン!!
人間やれば出来るんですヨ。あれ。僕、人間だったっけ。

一般人に戻るのは不可能といいきられ諦めもついた今日この頃。
一生付いてきます将軍!!(/゚∇゚)/゚∇゚)o
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/25-5ec0ead6
