って聴こえるよねー(タイトル)
そのあとに「んまっ」って聴こえたらロリコン逮捕のバレキスです

自動車学校めんどーい^^
授業は楽しいんだ。すき。
なんかいっつも横に60代のおばちゃんが俺探して隣座るけどすき。
証明写真、なんか三回取り直されてなんか全部横に青い人影写るけどすき。

そう!なんで人影写ってんだよゴルァ(゚Д゚#)
受付のお姉さん、もうなんかすごく楽しそうに取り直すんですけど!

あ、で、めんどいってのはアレね。登校ね。
半端に近いんだもの´`
徒歩15分、ぬこか(゚◇゚)おっかけなきゃ12分。
合間の時間、帰るかどうか微妙なんですねー

たとえば一時限合間があくとすると、

60分(授業時間)-30分(家までの往復)=30分

ねー
たった30分のために家に帰るわけにもいかず
かといってその場で待ってるのもヒマだし
周りに人がいると集中できないタイプだから勉強もしないし

うー
エルアークの更新だって昇級試験中だから12時間もあって一回しか更新できないし

あー
ひます。あと地味に同級生がいっぱいいましたよ
バスの予約?表かなんかに見覚えがあるのがチラホーラ

・・だからコッチはいやだったんだーorz
特にとか言いたいけど自重します^^


単位の8は6とまとめてあさってとるから今日は17時まで待機しますわ(・∀・)
3日ぶりのニコニコー!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/248-1090101d
