ついに投稿動画に「作者は病気シリーズ」つきましたwwwwwwwwww
ふははwwwwwwwww(´^ω^`)

来年から社会人なのにwwwwwww病気wwwwwwwwww
とりあえず病気の先の先をめざそうと思うんだがどうだろう

夜中になると絹漉し豆腐を食べたくなる謎の症状はどうすれば治りますか:-)

あとその内ブログ引っ越そうと思ったり思わなかったり

L藻がこちらを凝視してるんで寝ます:-D



それにしても脈路のない久々の更新wwwwww
あ、サイト更新しましたよ
モバで図々しくも絵師やらせてもらってます、サーセンwwwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/244-f20fe41a
