タイトルの通りお疲れですよー。うふふ!←気持ち悪い

まあストレスの原因とはしばらくお別れですがね
ビバ☆夏休みー!!

で、何をおもって更新したかというと
特に理由はありませn(ry



昨日は脱ストレスのために寝てました
これでもかというくらい寝てました
恐らく半日+半日以上は寝てたんじゃってくらい←ほぼ一日中

今朝起きたらなんだか体が鈍ってて・・
そりゃあ前日全く動いてなかったらね!!←

あてもなく市内を散策
行くところがあるわけでもなし、目的があるわけでもなし

そんで帰ってきたら何故か髪ばっつりきってましたww
店員さんと話した記憶も曖昧
どんだけ疲れてんだwwwwwww

でもまあストレスは発散できたっぽいです、よー
髪と一緒に切り落とされた?(笑)
また笑えてるんで満足!

はやく研修終えて部活に出たいです
人肌が恋し(オイコラ)



ついでに髪の長さはモバのアバに近い(・∀・)
首がスースーする!スースーする!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/243-eac8d864
