2008.06.14 本当の名は
バリーだ!(・∀・)

皆様お久しぶりです
パスワ忘れてログイン出来なくて、請求めんどくさくて二ヶ月放置していたヒナですよ(死ねばいい)



今日映画見てきましたー!!!!健と瀬戸丸出てるアレですwww
透と知己(以下略)と三人で!
田舎だから今更公開
うん、テスト終わって課題終わってて、丁度時期がベストだったんですよ、むふ!

感想
リョウタカワイイいいいいいいッ!!(何故にカタカナ)
ああ、リュウタじゃないです、リョウタです
最後の方完全にきゅんきゅんでした、嫁そっちのけで!

映画終わってからカラオケw
まあ、メンバーからいかにカオスか悟って下さい^^

今度DVD見せてくり(´∀`)
シクヨロー!

追記は電凹のバトンだよ(^ω^*)

明日のブログに最後に歌った歌張るからDLするんだよお二人^^
でんおRSGバトン(学パロ)】
RSG→恋シュミ。学パロです賑やかなクラスメイト達と一緒に、素敵な日々を過ごそう

◆お名前
⇒ヒナ

◆クラスメイト達を確認!
*良→隣の席の優しい人
*桃→良太郎の前の席。自称不良
*浦→保健医であり理科教師
*金→担任であり体育教師
*竜→二個下の後輩
*鳥→謎の転校生

ちょwwww浦の設定はおいしすぎるwwwww

◆登校時に会ったのは?
*「げっ朝から嫌な奴に会っちまったぜ」愛チャリ登校桃
*「姫ではないか、さあ乗るがいい」リムジン登校じく
⇒桃

リムジンはカトベがいいwwww(・∀・*)

◆一時間目の前に!
*「何や今日は遅刻せんかったんやな、えらいで!」頭なでなで金ちゃ
*「いつ僕と同じクラスになってくれるのー?!」わがままりゅた
⇒竜

よし、じゃあ留年すっか^^←

◆やばいっふでばこ忘れた!
*「貸してあげようか?」ああ何て優しいの!りょたろ
*「ほら、廊下に落としていたぞ?」届けにきてくれたの?じく
⇒良

そのまま借りパクしちゃおww

◆体育で怪我して…
*「無理すんな!」関係ないのに保険室まで付き添ってくれた桃
*「じゃあベットに横になって?」怪我したの腕なんですけど…浦
⇒浦

浦はね、デレツンデレなんだよ←どうしたよ

◆昼ご飯
*「えへへ屋上いこー♪」わざわざ誘いにきたの?りゅた
*「姉さんが張り切ったから…」おすそわけ良太郎
⇒竜

そうだ、お昼と一緒に食べちゃお(ry

◆昼休みに呼び出し
*「僕とイケナイ事…しない?」学校にトランプもってきちゃダメ!浦
*「お前にしか頼めんのや…」昼寝したら即、起こす役かよ!金ちゃ
⇒浦

ババ抜きしか出来んけど!

◆放課後
*「ちょっと遠回りして帰らない…?」なんかデートしてるみたい…!良太郎
*「俺が一緒に帰ってやってもいいぜ」別に頼んでないけどアレ顔赤いよ?桃
*「帰る前に一仕事♪」保健室の鍵を掛けてをカーテン閉めて…ちょっと待て!浦
*「お前ほんまに軽いなあ…家まで持って帰りたいくらいや」抱っこ!金ちゃ
*「今から遊びいこー!」手を繋いで、いっぱいお話!いつ帰るの?りゅた
*「今日も一日ご苦労であった」なれなれしく肩を抱かないでwwじく
⇒桃

ん?コレはネタゲの日吉じゃあないか

◆感想
⇒最後にデレれば万事おk^^

◆次に回す人
⇒ポリスメン
⇒見た人
⇒見たい人!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/242-d0a9b56c
