2006.04.17 けふッ。
今日は貧血検査でしたよォ。注射をブスッっとネ(。・_・。;)
献血とか、刺さる瞬間凝視するタイプです。
ある日
「注射嫌いじゃないんだァ」って言ったら「え?君M?」って言われました。
どぅゆぅ反応しろってんだよゥ( ´Д`)σ)Д`ミ))
「いいえ!僕はSさ!!」って?!
「Mに決まってんだろ!何言ってんだよ!!」ってェェエ?!!

昨日の日記の付け忘れ。
三・十番隊隊長でたァヽ(゚∀゚*)乂(*゚∀゚)ノ

やっば。何このスペシャルな同人ゲーム?!
声がヤバイ声がヤバイ声がヤバイ!!攻撃受けた瞬間の声がヤバイ!!!

学校終わるまでこのテンション維持してたからネっ。ハッ!!
本当に駄目人間になったなァ…。知ってたケド。
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/24-26066dca
