おはようございます
4時起きです
目が勝手に覚めたんだ・・何故なんだ・・

誰も起きてないからテレビもつけれない(´・ω・`)オキテー
というわけでバトンいっきまーす!!


「携帯擬人化バトン」
自分のケータイを擬人化してみよう!
しかし以下のルールは遵守すること!

・性別は自分とは違う異性で
・性格や容姿などを書くときは()に理由を書くこと
・5人以上(やりそうな人)に回すこと

【 現在の機種情報 】
W42S
来週機種変します。いーやーだー!!←異常な愛着

【 名前 】
紫(ユカリ)
爺ちゃん家のペンキ塗りしてたときに紫はねて芸術的な斑になったことがあったから

【 容姿 】
髪の毛:銀髪、ぜったいコイツ、ぱっつんだよ
顔:こんなにつかってんのにかなり色白。
  普段は目は青だけど、充電中のときは赤くなる。着信すると紫目
記憶力:俺の歴代の嫁を全て記憶していて、たまに打ちミスしては黒歴史を思い出させてくれる
元気ハツラツゥ?:けだるい

【 性格 】
お腹が真っ黒です。容姿の記憶力参照。
画像のスライドショーをランダムに設定すると、本当に悶絶させてくれる。悪い意味で。
かなりドS。誰に似たんだ。

【 性感帯 】
スライド部分という名の腰周り。
意味無くカシャカシャやってるとリスモの大音量でアニソン流して抵抗します。

【 ケータイから主に一言 】
頼むか三次の画像を減らせ。頭が痛くなる。容量的な意味で。

【 次にバトンを回す人 】
見た人もってけー


あ、ニコニコいけばいいんだ!Σd(・∀・)
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/239-8c933f3f
