昨日、絵チャを試験的に開催しました!!
こんなぐーたら企画に乗ってきてくれるヒトいんのかなァ…って思ってたら
なんと5人も来てくれました

あー。こんな更新がミドリムシマラソン並みのサイトに足運んでくれてんすねェ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
普通、連絡は3日前にすんのが常識だろッ!!とか思いつつ1日前に絵チャ企画しまひた。
こりゃぁ、ご贔屓にしてもらってるっちゅうことかァァァ?!ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

え"ー。ゴホン。
更新頑張りますんで(…特にキリリク)これからも喝をいれると共に、
どーぞ生温かい目で見守って下サイ。゙(。_。*)))(((*。_。)"

絵チャの参加者↓↓

1st 夢前 音無
2nd 藍追 葵
3rd わかめ(透)
4th プリチー・・(篤真 ユイチ)
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/23-eeb804da
