20071102105202
再来週見学旅行なのに何もしてません(゚Д゚)

ニコニコの0:00の時報を聞いてしまいました(゚Д゚)

最近嵐いいなとか言いはじめてます(゚Д゚)

もちろんジャニーズのアレです(゚Д゚)

強風で夕方停電しました(゚Д゚)

CG3枚チャラです(;Д;)

部活の部長さんになっちゃいました(゚Д゚)

紅茶飲み過ぎて口の中ザラザラします(゚Д゚)

フタエノキワミア―ッ!!(゚Д゚)

web漫画をかくことになりました(゚Д゚)

ロシア大好きだ(゚Д゚)

ローマも大好きだ(゚Д゚)

バルス!(゚Д゚)

ようするにロスキーなんです(゚Д゚)

ハスキーみたい(゚Д゚)

大魔王になる夢をみました(゚Д゚)

夢の中での自分の残虐さに爆笑です(゚U゚)

国語の短歌が思いつかない(゚Д゚)

ほっといりゅーじょーん(゚3゚)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/206-2ee7e701
