2007.09.30 ('A`)
あー‥疲れたー‥なんかもー‥疲れたー‥(えー)

何かもう死にたい
あ、いやネガティブ的な意味じゃなくて
え、でもポジティブに死にたいってなんだ

とにかく全身をめぐる筋肉痛と切り傷と刺し傷が風呂に入ると笑えないほど痛い→死にたい

あれ、これ、痛覚が失せるといい、か
死んじゃまずい

ちょっと最近メンタル
あれ、違う、ネガティブ?
同じか

そして文に記号が少ない
どーした自分

シャンプー変えたら髪がきしめん
じゃなくてきしむ


人間関係って、勉強なんかよりずうっと難しい
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/201-fd57a0fb
